高額バイト リゾートバイト編


技術難易度 ☆☆☆☆☆(超簡単)
稼げるまでの時間 ★★☆☆☆(数ヶ月程度)
稼げる金額 ★★★★★(半年で100万など)
費用 ☆☆☆☆☆(無料)


リゾートバイトとは?


リゾート地(温泉やスキー場など)で長期間のアルバイトのことです。

特に山奥などにあるリゾート地では、働き手そのものが少ないことが当たり前です。

そのためこういった住み込みでのアルバイトを募集しています。



季節によって募集する場所は変わっていますが、

様々なリゾート地の中から選ぶことができるので、学生を中心に人気のアルバイトです。



リゾート地に住み込みができる




リゾートバイトのメリット


リゾートバイトの最大のメリットは



尋常じゃない速度でお金が貯まる


でも、たかがアルバイトでそんなに貯まることなんてあり得るの?

と、思われる方も多くいるかと思います。



リゾートバイトでは、住み込みかつ食事が支給されることがほとんどです。

つまり、休みなどでリゾート地で豪遊さえしなければ、給料のほとんどが貯蓄されていきます。



かつての体験談として、学生が2カ月で50万であったり、

フリーターが半年間で100万以上貯めることができた!というものもあります。



多くの学生が留学や海外旅行の資金を貯めるなどの目的で働いています。

また、自分で独立したい方が1年単位などで開業資金を貯めるといったことがあります。


仕事にも様々な種類がありますので、皆さんにピッタリお仕事があります!




住み込みで100万以上貯められる!!




リゾートバイトのデメリット


リゾートバイトの最大のデメリットは



現在の仕事を辞める


現在、お仕事をされている場合にはデメリットのほうが大きいのでお勧めしません。

数ヶ月〜1年単位で家を空けることになりますので、お仕事は当然やめることになります。



学生やフリーター、または今から独立を考えられる方にのみ使える方法です。



普通に都市で生活をしていると、毎日何かしらのお金を使うことになります。

コンビニで買い食い、友達と出かける交通費・食費・・・などあげればキリがありませんね。



リゾートバイトなら、そういった邪念はほとんどできません!

もちろん、夜などやることがないので暇にはなると思いますが(笑)


独立希望者などは、この間にゆっくりと開業の準備ができます。




学生・フリーター・独立希望者にオススメ!




稼ぎ方


まずはサイトに登録を行います。

大手のバイト募集サイトなどでもありますが、リゾートバイト専用のサイトがよいでしょう。

様々な仕事や勤務地が選べますし、適職診断などが整っています。





時給1000円として、一日8時間、週5日だとすると、一か月で160時間程度の労働になります。

つまり何も使わなければ月16万以上のお金が貯まって行くことになります。


ポイントとしては、まずは家を出払ってしまうことです。

数ヶ月〜1年間家に戻らないのですから、家財などは家族の家などに置かせてもらい、自宅は出払いましょう。

敷金も戻ってきますし、本当に一切お金を使わないことが可能になります。



家を引き払ってしまうこと!




ちょい足し技術


パソコンを持っていくことをお勧めします。

当サイトで紹介している技術の中には、ネットで完結する方法も多く存在します。

休日に寮にこもっているわけですから、その間のんびり過ごさずにネットで稼ぎましょう。




Time is money!




この数ヶ月〜1年間は自分の修行期間だと思って、稼ぐことに専念しましょう。

バイトが終わったあと、自分がしたいことが待っています!!



休みの活用法を考えるべし!




inserted by FC2 system